見出し画像

母と息子の3粒♡〈YouTube追加版〉|#Mr.ランジェリー様


最近の息子は、私が携帯ばかり触っているのを目の敵にしております。





【 CASE1 】


ある夜に。

「・・・ごめん、悪いけど、目覚まし時計のアラーム、セッティングしてもらっていいかな?
何か設定がよく分からなくて・・・
(機械音痴)」


「―――ええ?!それくらいしてよ」


「じゃあ、携帯をアラーム代わりにするから持って上がって良い?」


(2階の寝室へ持ち込むのを禁止されている)


「―――駄目。貸して」


(携帯没収)


――― 


翌朝。

(💥💥💥💥💥💥!!)


けたたましいホイッスルと共に、
サンバのアラームの音で目が覚めた。
・・・お祭り?


母:(・・・何 で や ね ん!!!!)🤷





【 CASE2 】


ある昼下がり。


息子が冷蔵庫を開けて。


「お母さん、もう牛乳なくなってるよ」


「―――あ、ご免。搾《しぼ》る?」


「・・・・・(軽蔑の眼)」


「・・・・・(ちょっと受けてる癖に)」


無言で冷蔵庫を閉める。


息子:(何 で や ね ん !!)💢





【 CASE3 】


ある夕食後のひととき。


「・・・大人になってきたから、
お母さんすっかりゆうきに支配されるモノだね」


「・・・何言ってるの?
お母さん、モノじゃないよね?おかしい」


「・・・え、何?」


「お母さんは、モノじゃなくてお母さんでしょ?
支配もされてない。
お母さんは、お母さん!!


「(いや、モノは“”でなくて“”だけど・・・)

(かわいい♡)」


母と息子:何 で や ね ん🎶!!!!





家に息子が居るって、
何て楽しいのでしょう??


娘では味わえない喜びを
息子で感じています。


小さい頃は暴れん坊で、
手がつけられませんでしたが・・・

(また、これは別日に😊)



Mr.ランジェリー様の「 #何でやねん 」に参加しております。


ランジェリー様、ご査収宜しくお願いいたします🙇


今日はランジェリーday♪




🍀🍀🍀🧒🍀🍀🍀🧒🍀🍀🍀


☆息子にまつわる過去note
/PICK UP

🍀🍀🍀🧒🍀🍀🍀🧒🍀🍀🍀


・・・常々、男性は何故
女性の胸に莫大な関心が
あるのだろう?と
疑問だったのですが、
この歌を聴いて謎が解けました😊
母なる治癒のための場所
(Sanatorium)
だったのですね・・・😌🥀


▶斎藤和義/天使の遺言


✢✢✢


お読み頂き、有難うございました!

スキ、フォロー、シェアなどが励みになります。


コメント頂ければ泣いて喜びます!!


また、次の記事でお会いしましょう!!


🌟I am a little noter.🌟



 🩷







この記事が参加している募集

振り返りnote

牛乳レシピ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?