見出し画像

特撰BRILLIANT_Sセレクション|音楽まとめ




夜のお散歩は、私のもっぱらの癒やしの時間です。

いつも携えているのが
やはりスマートフォンで、
イヤフォンを付けて、
noteに添付したお気に入りの音楽を、
ずっと
聴いています。


記事から記事へ渡り歩くのですが、
はたと。


(ーーーこれ、ひとつの
noteにまとめたら
聴きやすいんじゃない?)


✢✢✢



昨日思いついたので、
早速取り掛かりました。
過去分を調べてまとめるだけで
大変な作業量でした(私にとっては)。


取り敢えず一つひとつ集めてまいり
ましたので、投稿いたします😌


タイトルやキャプションは、
後日じっくり進めて、仕上がり次第
〈完全版〉としてお知らせいたします。

では、ご一緒に♪


NO MUSIC,NO LIFE!






















🍀🕊️🍀🕊️🍀🕊️🍀







✠✠✠


✠✠✠




✠✠✠


✠✠✠




✠✠✠


✠✠✠









🌹🦄🌹🦄🌹🦄🌹




✠✠✠


✠✠✠



✠✠✠


✠✠✠








✨✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨✨

✨✨✨

✨✨✨

✨✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨✨



今回はこれまで!

今後は数カ月ごとに、
数がまとまりましたら
“BRILLIANT_S 特撰セレクション”
お作りしようと存じます。


1曲でも、noter様の
お心に留まれば本当に嬉しいです🩷



(完全に、FMパーソナリティー時代の感覚ですが。。。📻)



リクエスト、メッセージなど

ございましたら、

お気軽にFAX…ならぬ

コメント欄へ、

お寄せくださいませ😊


✢✢✢


お読み頂き誠に有難うございました。

スキ、フォロー、コメント、シェアなどが励みになります。

また、次の記事でお会いしましょう!



🌟I am little noter.🌟



 ♥






この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?