見出し画像

Congrats Board〜ご報告♪|#noteで良かったこと

3連休と本日にかけて、嬉しく有難い事にコングラボードをいくつか頂きました(通知のボード含む)😊


感謝の意を込めて、ここにご報告したいと思います。

Flattening!

(平伏!!)






1.つぶやき(2月23日)

(甘野充様 note)

↓ ↓ ↓


取り上げて頂いた甘野様!!
出先でうっかりして直ぐにシェア出来ず申し訳ありません🙇🥀


タイミングが悪い・・・と思っていたら、次のような通知ボードが🤗🌿

良かった・・・🫶🤍




2.not A but rather B?|詩のようなもの

↓ ↓ ↓


有料記事に初挑戦!!(¥100です😊)


ご購入頂けて、更にオススメまで頂戴したので感激いたしました🥰✨✨




3.つぶやき(2月24日)

↓ ↓ ↓


他愛ないつぶやきにお付き合い頂き
誠に恐縮です。


鶏料理の居酒屋で生ビール🍻(中ジョッキ)3、4杯は空けました!




4.運動音痴の初恋〜About 10 Years old


↓ ↓ ↓


たった10歳くらいの思い出ですが、
中学や高校の時より鮮明に覚えているのはやはり「初恋」だからでしょうか。


こちらのつぶやきでも「初恋」について言及しています。

↓ ↓ ↓




5.つぶやき(2月23日)

↓ ↓ ↓

(ほんまシュンジ様 note)


ほんま様がnoteの世界に在りながら、
休日には大人のご趣味を愉しまれる様子が伺えて興味深かったです。


noter様は男女問わず、ほんま様のように街を逍遥される方が多いのではないでしょうか?




🌹そして・・・note運営局様から🌹


noteを愉しませて頂きました!!✨



本当に感謝、感謝です!!✨


日々の生活がお陰さまで潤いに満ちております🥰


誠に、誠に有難うございます!!





直近の感謝のご報告でした。


お読み頂き有難うございました!!

スキ、フォロー、シェアなどが励みになります。


コメント頂きましたら泣いて喜びます!!


また、次の記事でお会いしましょう!!


🌟Iam a little noter.🌟



  🩷


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?