見出し画像

noteを始めて2週間

皆さんお元気ですか?
Kaoriです👶

私の記事を読んでくださる方やフォローしてくださる方の記事を読ませて頂くのですが

皆さんが生きてきた過程で見て体験してきたことを思い思いに発信されていて、私一人では考えていなかったようなことを皆さんの記事から教わったり

ヒントを頂けたり、勉強になることが、沢山あります。

持病などの問題からより感覚の鋭敏さが増してしまったので、情報を制限したり、人との接触を少なくする生活をコロナ以前は過ごしていて、
コロナの問題が起こりました。

いろいろと回復し落ち着いたこともあり、少しずつ人と交わることを始めたのですが

Standfmもnoteも私にはあっているような気がします。

皆さんありがとうございます😊

スゴイ勢いで投稿を読み漁ることが時々あるかもしれませんが、驚かないで頂けたらと思います。

うわぁ〜わかる!それ納得!この方は頑張ってらっしゃるんだな!
そんな考え方もあるんだ!面白い!素敵!
他にもありますが

私がスキをつける時の反応です👶

皆さんの毎日が楽しく創造的でありますように!!

Brilliant Beauty Message kaori

https://stand.fm/channels/61a44fa268a05f77c0c4b5c0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?