見出し画像

友達に影響されてミサンガ作ってみた!

こんにちは。なめこのおーさまです。最近、友達がミサンガつけてたので自分もやってみる!
まずミサンガを作ります


結んで三つ編みにするだけ笑
結構可愛い\(^o^)/

できた!
兄弟が
願い事言いながら結べ!
というので
「イケメンになりたい」とか
「オール五とりてぇ」とか
いろいろおもいうかんだが、一番無難?な
「天才になりたい」にした!

早速装着!

クロームブック画質わりぃ笑

いい感じ〜

ミサンガってかっこよき(-ω☆)キラリ
みなさんもぜひ作ってみてください!


ミサンガについて調べてみた!

ミサンガは願いを込めて結び、切れたら叶うものらしい!

↳固結びで取れないようにする!
↳友達や家族にあげるプレゼントとして!
↳模様には色んなバリエーションがある!

結論


ミサンガは作るのも簡単だし、お財布にも優しいので

プレゼントとして最適!

ぜひみんなもつくってみてください!

では、
Have a nice day!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?