見出し画像

BONNIE PINK / infinity∞TOUR

おそらく同世代の BONNIE PINK 
出産育児コロナを経て11年ぶりにアルバムがリリースされ、そのツアーのファイナルの広島に行ってきた。

たしか27年ほど前にライブに行って以来。
それも広島だったな。 

リリースされたばかりのアルバムからの曲もあり、懐かしい曲もあり、バンド紹介からの白根さんとの男と女のラブゲームあり笑、と歌声や曲だけではなくMCもとても楽しかった。
ワンマンの2時間半濃かった。

個人的には赤髪の頃の evil & flowers までぐらいをよく聴いていたから、その時期の曲はテンション上がった。
Silence、forget me not、evil & flowers、最後のHeaven's Kitchenは懐かしいとかを越えたやつだったな。

VANQUISHは新しいライブハウスではじめてきた。
広島はあたらしいところが次々出来てる気がしてうらやましい。
今回は弾丸で行って帰ったけれど、広島はまた行ってゆっくり過ごしたい。

#BONNIEPINK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?