見出し画像

【お知らせ】正体不明の誰かから開示請求されました

はじめに

 ごきげんよう、インターネットで最もジェントルを目指す男、シン・ジェントルマンです。
本日はひょっとしたら皆さんが期待しているような記事をお披露目できるかもしれません。

 表題の件について、実は大分前からメールを受信していたのですが、


自分の優先順位が開示<<<<<<<<<<<<<<<<<<ステーキ


だったので・・・ご報告が遅くなり申し訳ございません。

 ただ、これは先に申し上げたいのですが現時点で手に入れている情報は大したものではありません。

当初は「よっしゃ、商魂出したろ!」と思ったのですがあまりにも情報が少なく、まるで小学校時代の友達のおばさんが作るうすーーーーいカルピスくらいの内容しかなかったです。

なので、今回手に入れた情報については基本無料で公開します。

それでは、ジェントルの身に何が起きたのか!?お楽しみ頂ければ幸いです。


Xからメールが来ました

 ごきげんよう、インターネットで最もジェントルを目指す男、シン・ジェントルマンです。(2回目)

 これはある日、私がいつものようにジェントルにXをしようとしていた時の話です・・・
メールボックスを開くと、Xからメールが来ているではないですか・・・


送信元アドレスは消さなくてもいい気もしますが念のため


 なんと、Xから開示されましたという内容ではありませんか!?



誰だ・・・?一体誰からだ・・・・!?





まさか・・・!







SEGAか・・・!?







私の事を知っている方はご存じの通り、SEGA開発の大人気ゲーム「JUDGE EYES:死神の遺言」に登場する竜禅寺大地の大ファンです


 確かに私は以前、竜禅寺大地のアイコンを使ってXをしておりました。
特に初期は竜禅寺大地のセリフの引用とかもしてた気がします・・・

確かにSEGAからなら怒られてもしょうがないかもしれない・・・!
すみません、ほんの出来心だったんです、許してくださいSEGAさん・・・!


裁判所から送られてきた資料


 しかしですね、送られてきた資料をよく読んでみるとですけど、

債権黒塗り部分は元々ありました

ん・・・? 

な~んかおかしいぞ・・・?


代替住所A・・・?名前が黒塗り・・・?

果たして日本有数の大企業がそんなことをするのか・・・?


 これ、多分SEGAじゃないですね。なーんだ、びっくりした。
だとしたら、一体開示請求してきた人物は何者なんだ・・・!?

正体不明の人物からのアクションに恐怖を覚えていたその時、とある所から「ひょっとしてコレじゃないですか??」タレコミが来たのです・・・!


今回頂いた資料が発令された日付


どうやら、この日付と同様の資料を公開している人がいるそうなんです!

そして、その人が主張することが


※タレコミを元に作成した再現画像です

らしいのです。



え・・・?




なりすまし・・・?






誰の・・・?









https://www.youtube.com/watch?v=ue9KZGBe6m8



 まさか竜禅寺大地が実在の人物で、彼が訴えてきたのでしょうか?それならば納得はできるのですが、そんなことあり得ませんよね。
 私は竜禅寺をリスペクトした「なりきり」ならしたかもしれませんが、誰かになりすました言動など一切していないのですが・・・
 一体どのような発言で開示されたのか、そこからでも手掛かりにはなるのですが

私が黒塗りしたのでなく、本当にこのまま送られてきました

 このようにどこかの役所が出す資料のようにほとんどすべて黒塗りとなっているため、「一体どの発言が原因だったのか、誰が開示を求めてきたのか」一切分からないのです。

 しかし世の中には偶然の一致というものはあるもので、私の言動が偶然誰かの行動と重なったため、「なりすまし」をしていると誤解されたのかもしれませんね。



つまり、

・身長が159cmと低身長で

・イギリスのジェントルマンに憧れており

・イングリッシュ・ブレックファストと称してカップ麺を食べたり

・賞味期限切れのお寿司を食べたり

・常にタキシードとシルクハットの出で立ちで行動し

・しばしば特殊な浴場で120分入浴するのが好きな人


偶然私のことを「自分のなりすましだ!」と誤解された可能性ならあると思いました。


う~ん、そんな人、世の中に2人といるのでしょうか・・・?


 先ほどの「なりすまし」記事を出した人のnoteを見に行くと何か分かるのかもしれませんが、残念ながらタレコミで来た情報であり、私も探しましたが誰の記事なのかさっぱり、見つけることができなかったんですよねえ・・・

 しかし、開示請求するくせに、一体誰なのか明かさない、どの投稿なのかも隠すなんて、卑怯な人間ですね・・・多分仲間内でも「Tier2」とかに分類されてそうですね・・・


今後の私の方針について


 さて、今回の連絡を受け、私は今後どうしようか少し迷っております。

 風の噂によると「逮捕だぞ前科が付くぞ」「示談金を払ったほうが賢いぞ」と煽ってくる人がいるとのことで・・・いや~怖いですね・・・

ひょっとしたら

しちゃうかもしれないですね・・・示談・・・


いや~しちゃうかもしれないです~
8000万の訴訟とかされたら怖いですし・・・


そこでです


私はこの記事の冒頭で「商魂は出さない」という旨の記述をしましたが


すまん、


ありゃウソだった


ウソだった時に使う画像


ちょっとだけ商魂を出します


果たしてジェントルは示談するのか、しないのか!?

現時点での私の考えについて、ここだけ有料部分で表明しようと思います!


ただし、以下の記述についてしっかり理解した方のみ購入してください!


 ※記事の有料部分について、本来ならお代を頂くほどの大したことは何も書いていません。「するのか、しないのか?」一言だけ書いていると思ってください。
また、私を普段応援してくださっている方にとっては分かり切っている回答だと思います。
私を応援してくださる方、または本当にどのように回答するか読めなくて「知りたい!」と思っている方のみ、購入して頂ければと思います。



それでは、続報があればまた記事にしようと思います!

Best Regards,
SHIN-SHI

果たしてジェントルは示談するのか!?


ここから先は

42字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?