見出し画像

【ご挨拶】はじめまして/英国紳士、誕生秘話

※この記事の概要
・はじめましてだよ!
・まだあの件については触れないよ!
・英国紳士の誕生経緯を話すよ!
・カンパはまだしないよ!けどサポートしてくれたら嬉しいです!

【はじめに】


 はじめまして。元英国紳士H.H. 、現ジェントルマン イチです。note始めてみました。中の人基本的にIT音痴なのでようわからんです。

 さて、この記事を見ている方は私のツイッター(@British_gentle)を見ている方と思います。
ということで、「あのこと」について期待されているかもしれませんが、
この記事では「名前を言ってはいけないあの人」については触れません!ごめんなさい!
 初回のテーマは「英国紳士H.H. 誕生の経緯について」です!


【英国紳士H.H.について】



 突然ですが私は誹謗中傷が嫌いです。

 言論の自由は大事にしなければならないと思っているので、批判・批評は全く問題ないと考えています。

ただし、〇ね とか 自〇しろ とか、バカ とかブス とか「頭が悪い」とか、
「詐欺師のよう」とか「放火魔」とか「カルト宗教の教祖」とか

言ってはいけないと思うんですよね。

 だから殺伐としたレスバを繰り広げるツイッター界隈に癒しを与えたい・・・言葉の暴力でなく、ちょっぴりスパイスの効いたアイロニーの応酬の場にしたい・・・
そう思って、優しいアカウントを作ろうと思いました。

 さて、ならば大事なのはアイコンです。
「優しさ」をテーマにしたアカウントにバッチリなアイコンはどこかにないものか・・・














これだああああああああ!!!!!





 数年前プレイしたことがある、SEGAから発売されたゲーム「JUDGE EYES」、その中の私の最推しのキャラ「竜禅寺 大地」です。

本ゲームをプレイしたことのある方ならお分かりかと思いますが、
竜禅寺大地は

・男らしくタイマンで勝負する。
・約束は守る
・好きな女性のために努力する
・フラれたら潔く諦める
・フラれた後も好きな女性の夢のために両親に頭を下げる

まさに・・・まさに・・・ジェントル・・・!

そうだ、名前は英国紳士にしよう
それだけじゃ同じ名前のアカウントが他にもいそうなので・・・



僕の2大好きなアーティスト、Hide と Hyde からイニシャルを拝借して

英国紳士 H.H. として活動しよう!


~こうして英国紳士は誕生したのでした~

 

 ようし、殺伐としたツイッター界隈に癒しと、できればちょっとした笑顔を与えるぞ!頑張るぞ・・・!
そう思って活動を続けていました・・・



なのに・・・



どうしてこうなった!?





【終わりに】


 今回は以上となります。

この後投稿を続けるかどうかは未定です。気が向いたらまた何か記事を書きます。

 最後に不躾ながらお願いがあります。

本記事は投げ銭形式であり、無料で全文閲覧できますが、もしよかったら、「面白い!」と思ってくれたすごく優しい方だけでも構いませんので、お気持ちばかりのサポートくださればとてもとても嬉しいです。
ですが、これはカンパの募集ではありません

まだ何も決まっていない状態なので、責任が発生するような行為はできません。
あくまで、ジェントルマン・イチを応援したいという女神のように心優しい方にお願いしたいと思います。

よろしくお願いいたします。

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?