見出し画像

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

2024年、新たな年の始まりですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
中には落ち着かない日々に胸を痛めておられる方もいらっしゃるかと思います。
一刻も早く平穏な日常を取り戻す事が出来ますよう、ささやかながらお祈り申し上げます。


そんな中でもBrocante307は皆様に心の潤いをご提供すべく、引き続き「素敵なものを探す暮らしのあれこれ」をご紹介して参りたいと思っております。

特に今年は、体調不良により叶わなかった英国への買い付け旅を是非とも実行したいと思います。数多のアンティークマーケットで生活を彩るようなテーブルウエアの発掘に注力するのはもちろんのこと、食の分野では(出来れば)キッチン付きホテルで英国の食材やグルメを体感、はたまた日本では入手しずらい本場英国の紅茶など輸入出来たら・・・・・。

想いは膨らむばかりですがテーブルウエアにとどまらず、英国の食文化と私達がこれまで紹介してきたアイテム達とを互いに織り交ぜてご紹介・ご提案出来ればと考えております。


これからもBrocante307をよろしくお願い致します。

今年も皆様にとって、素敵な年となりますように。

ブロカント307 店主


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?