見出し画像

大山肇HJ Beans Brothers通信 VOL.188▼ジュウケツ&ダンス ダ メンの巻き 2010/11/11

★急に 思い立って コンタクトレンズを購入した。

高校進学の受験勉強と Too muchビニ本で 15歳より 眼鏡。

親父の実家が メガネ屋だったので なお 眼鏡。

レンズ屋で 1時間以上着脱の練習を するも うまく いかず

充血

そして涙メン。


付き添いの 店員は あきれた 様子で 俺を 放置プレイ。

無理やり なんとか 装着して シャバ闊歩。

でも なんか しっくり こないな、、、

レンズが 裏返しだった、、、

はずすことは 慣れてきたものの

つけるのには 抵抗があって、毎朝 充血しまくり。

よって 職質多し。

★眼鏡から コンタクトに かえたホントの 理由は

Hip Hop Danceを習いはじめたのです。

楽しく 踊る姿を 鏡ごしに みたら

眼鏡が メガネ メガネと 揺れてたので、
外しました。笑

★習ってるメソッドの中で とても面白い事がある。

身体の各部位の動きを リズムの中 に
あてはめてくエクササイズ。

それを 理解したうえ で いろんな動きに 応用していく。

まわり を 見渡す と 女子高生やらカワイコちゃん が
ウヨウヨ→さらに 一生懸命踊る→バリバリカロリー消費

結果 腹まわり の 浮き輪 が とれる。

しばらく 通います。はい

★家の中でも 踊ってる。

フロム ワシントンDC
Go Go界で とびきりrudeなバンド

E U と共に。

Beat と Chant で

僕と娘ちゃん は そりゃもう 大盛り上がり だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?