見出し画像

大山肇HJ Beans Brothers通信 VOL.185▼NOLA2010 SPRING CAMP#6 2010/8/26

★ 4/15 day11.
昼間 ちゃん姉デート
夜 TBC BB バーボン

最後は Stooges BB@Hi Ho Lounge。

のはずが、クラブの近くに車を停めた瞬間 寝てた。

そういえば こっち来てから 11日間ノンストップ。
仮眠とって 運転 ヤサで 無事 倒れた。

★ 4/16 day12.
Frenchman streetで 夜遊び。

サッチモ継承のラッパ吹きKermit氏を みるつもり だったが
まず は 腹ごしらえ。

タコス片手に ふらつくと通りの角で
肉感ちゃん姉が ファイヤーダンスしてた。

ポヨンと火

全く 癒し ではないが、時を 忘れさせてくれる。

我に帰ると    ご機嫌な One drop が 聞こえてきた。

Higher Highters@Cafe Negre

Best Reggae
Best Tits

何回も ジャンプしてるうち に ジャズみにきたこと
忘れてた。笑

クラブが立ち並ぶ
この通りは 色んな音が飛び込んできて楽しい。

★ 4/17 day13.

Treme地区にある Back Street Cultural Museum に
Secondlineの情報を仕入れに いく。

それから明日に備え
ミシシッピ川 渡って ベトナミーズ食べに

食後の練乳入れすぎ アイスコーヒーは 和む。

夜 Bourbonで TBC BB
各ステージ 2,3曲 sit inn ありがたし。

実際 ブラ達と一緒に 音をだす と
気づき が いっぱい。

楽しかった が 反面 自分に対する 悔しさ も...

★ 4/18 day 14.

晴天 downtown SECONDLINE

音は Stooges BB

眼鏡外して タンクトップで 踊り続けた 4時間。

ダチ公ノブミツは

「ヤバイヨ リアルダヨ」
と興奮気味

僕は 汗か涙か 顔ぐしゃぐしゃ。


夜は ラッセル(Dr funky meters)のトリオを みにいった。
が、本人は いなかった。笑

代わりに テレンス(dirty dozen)が 叩いてた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?