見出し画像

大山肇HJ Beans Brothers通信 VOL.184 ▼NOLA2010 SPRING CAMP#5 2010/8/12

★ 4/14 day10.

夜 Treme地区の Candle Light Loungeにて 大御所 Treme BBを
体感した。ダチ公 ノブミツがいた。

彼の話し をば。

日中 上記のクラブを探しに 出かけた。
あるけど あるけど みつからない、、、

気がつくと 街並み が 変化していた。

通りすがり の おじさん に 道を訪ねると、、、

おまえ マジかよ と いった表情を 向け
それから 約2時間 手をひいて 歩いてくれた。

道中

ひとり で 歩いて よい ところ いけない ところが ある
と 3万回 説教。

彼は イーストのゲットーに迷い込んだので あった。

夜のクラブに 偶然 その おじさん が いた。
ノブミツは 感謝の気持ち として ビールを2本 奢った。

おじさん は トレメ地区のイキジビキであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?