CoDとの出会い、Rushとの出会い

今回はCoDとの出会い、Rush Gamingとの出会いを書いていこうかなって思ってます。

まずはCoDとの出会いについて

CoD(Bo4)を知ったのはいつも見てるゲーム実況者でした。(今まで~〜の2参照)
動画や生放送を見てこんなゲームあるんだ。やってみたいって思った次の日くらいかな?
2年のとき仲良かった女友達からBo4ってゲーム面白そうじゃない?やってみたいね!
って話になった気がする。(その友達とはMHWもやってた)

やりたいねーって言いつつお金が無いから迷って、高校の遠足でディズニーシーに行ってお金が余ってたから余計に悩んでたんよね。(親から貰ったのに返さないの?って疑問は捨てて。笑)

悩んでるときにTwitterで知りあったすごく仲のいい人からも誘われて、じゃあ買ってしまえ!って買ったのがやり始めたきっかけだったりするんです。

なんでこんなに長くやってられるんだろうってたまに思ったりするんですが、
Rushの皆がCoDの実況動画を上げてたからというより、CoDをかってからの8か月一緒にゲームする人がずっと固定じゃなかったからなのかなって思います。

そこからRushGamingに出会うまでとても早かったです

RushGamingとの出会い~なぜハマったのってお話

さっきの話の仲良い人から、bo4始めるならまずこの動画見といてってlineがきたんです。
(やるときに動き方とか視点移動とか最初に出来るようにしとけ、ってことだったんでしょうね)

その動画がLightさんの初心者講座だった。

そこからLightさんの動画やGreedZzさんの動画、って色んな人のを見まくって、とりあえず初心者講座とかそういう動画ばっかり見てた気がします。

その人とフレンドさんとBo4してるときにハセシンがこのパーク強いこのギア強いとか言うからって言葉を耳にしてハセシンという存在をしり、動画を見始めました。笑

1回目、2回目はなんか、喋り方も声も苦手だなあって思ってたんです、!!!
それが見ていくうちに苦手意識とかなくなってて面白い人だなあって変わっていったのを覚えています。

Bo4始めた時見てるのはGreedZzさんの動画がほとんどだったと思う。 (1番始めにハマった)

Rushって他にどんな人がいるんだろうって思ってYouTubeで調べて、GPさんやHuntさんLukeさんWinRedさんにたどり着きました。

動画流してすぐの声でGPさんとhuntさんを好きになった。
それが二人を推す理由になりました。
(今では二人を推す理由は沢山?あります!)

そうこうしてるうちに、GPさんがストリーマー部門へ、GreedZzさんが目の件で出れなくなりLightさんと代わり、第一回日本代表決定戦どうなっちゃうのー!て時、
eスポーツとか何一つわからない私には、なんかよくわかんないけど大変だなあって思ってたような気がする←

その後JNQがあって放送を生で見てとても感動したんです。
((その時からHuntさんの放送を見てたのですが、地点で耐えてたり、連キルしたり、たまに出る芸人が笑えて、あ、そこ失敗すんのか!笑
みたいな。笑
そゆとこも含めて好きです(?)))

スポーツとか見てても一切泣いたこととかないのに涙出てきたときは泣かされる事ってあるんだってファンが泣いてる時の気持ちがわかってこういうことなんだって思いました。

泣くほど応援してるんだって思った。
多分それがハマったきっかけ。

(途中で読み返してても文章がぐだぐだすぎてしんどい、、しかも方向性もわかんないつらい。)

出会ったきっかけはこんな感じだと思う。
Huntさんの推すきっかけとかも深く掘り下げて書こうかなあって思ってるんで。良かったら読んでください、笑

グダグダの文章読んでくださってありがとうございます。

#RushGaming #Rushと出会ったきっかけ #CoD #Bo4 #ゲーム #GreedZz #Hunt #GP #Rushwin