ゲームに関してのちょっとしたこと

前回投稿した文章の中に「なんで続いたかの理由にRushの皆がCoDの実況動画を上げてたからというより、CoDをかってからの8か月一緒にゲームする人がずっと固定じゃなかったからなのかなって思います。」こんな事を書きました。

私、対人ゲーム(BO4.フォートナイト.Apex)をやるのって基本的にソロでやる勇気が無く、1人で黙々とやるのも苦手なのでフォトナやapexはディスコのKRTM鯖に入ってから触ってない気がします、。実況動画見ててやりたいなあ、ってなっても一人じゃなあ、、って考えることが多くて、

元々バトロワが苦手なくせにフォトナやApexダウンロードして今は放置しております←

フォートナイトは元々兄がやってたから一緒にやるってなって何回かはやってたんですけど最近はほとんど一緒にゲームしてないから触ることもなくなり。

Apexに関してはフレンドとやってたし、バトルパスまで買ったのに触ってないので1000円分無駄ですね←

krtm鯖に入ってからHunt視点の方となかよくなり、ゲームするようになってから最初はBo4をやってたけどマインクラフトをやったら予想以上に面白くて週末にやろっかってなってはいたものの、飽きが来て最近はやってません←
その代わり最近やっているのはモンハンワールド。

一緒にやってるフレンドさんは一週間2週間でテオテスカトルの妻ナナテスカトリのフル装備にナナってめちゃくちゃ当たり判定あるんです。テオとは大違い...なんなら効く属性も違くて、2頭刈りなんてたまったもんじゃない←
三人でやって30分以上かかりました((
とりあえずクリアできたから良かったけどほんとに疲れました。笑

んで、codの話に戻りますね。

Bo4始めた時から一緒にやってた人がガン凸する人でそれについて行くんだけど右も左もわからないままやってるからすぐ死ぬし、なんなら持ってる武器ICRだったから打ち勝てない事も多かったしでキルレとか最初0.5くらい(ステータス)でしたからね、。心折れなかったのは一緒にやってた人がめちゃくちゃ面白かったからなんですよね。(最初の3ヶ月間くらい)
メンバーって大事なんだなあって今とても実感しております←

そこから今noteと連携されてるアカで募集した人たちと1か月間くらい遊んでもらい、

1月から初期メンのフレンドさんと仲良くなりそのフレンドさんのフレンドさんとで4パ組んでめちゃくちゃ楽しくゲームできてました。笑
その頃に砂戦やろうぜ!ってなり砂に触ることになるのです。笑(2月後半くらいまでこのメンツだったかな)

2月のいつか忘れたけどもう一個のゲームアカ(無理矢理ゲームアカにした)でまた募集しました。
そこでゲームやりましょ!ってなった人とゲームして。一緒にゲームした人がまーじでゲラで、、私もゲラだから二人してずっと笑ってんの。めちゃくちゃ面白かったし楽しくできた。1番記憶に残ってる。笑

そこからKRTM鯖に入り今の固定メンツに至ります。

今思えば色んなことがあったし楽しい記憶ばっかりだったなあとおもいます。bo4をやろー!って引き込んでくれた人に感謝😊


そして明日(06/01)はJNQ!
優勝してグリさんと一緒にアナハイム行ってきてください!!
いつものように試合して色んなものを吸収してアナハイムから戻ってきた時は今よりも強くなってください😖
めっちゃ応援します。Rushの皆が何回も輝ける場面がありますように。


長々と失礼しました!

#RUSHWIN #cod #MHW #ApexLegends #フォートナイト #ゲーム #JNQで優勝するのはRushGaming #Rush輝け