見出し画像

今までハマってきた事・推してきた人達 2

高校生のときのお話し

前回の続きは高校生のときの話になるかな?

高校生のときはYouTubeでゲーム実況者、YouTuber、歌い手(ボカロ)にハマってました。(その時歌い手さんの投稿はniconicoがメインだったけど、今ではYouTubeでも投稿してるからYouTubeにしときます)

高3の10月後半からRushに出会えたって話はまた違うところでお話したほうが早い気がするのでしばしお待ちを

まずはゲーム実況者でハマった人達について話そうかな。

YouTubeみててゲーム実況者で一番最初にハマった人は、すごく有名な、兄者弟者&おついち(TEAM 2BRO.)でした。
とにかく色んな動画見まくって出会ったのが三人称。

その動画は「エボルブ」というゲーム実況動画でした。
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1Z1KdfmKueaelhslpJsBGdDd82zHlksR
よかったらめちゃくちゃ面白いので見てみてはいかがでしょうか。(基本的に三人称と2broのコラボはめちゃくちゃ面白い。)

(今度おすすめ動画とか紹介するの書こうかなあ笑)

まぁ、そんなことは置いといて。

次に出会ったのは、おじさんシンデレラっていう人達でした。

その時めちゃくちゃ流行ってたPUBGというゲームで兄者さんとゲームしてるって起きたときにそのツイートを見て、絶対次も誰かとコラボすると思ってチャンネル登録したのを覚えてます。

その人達の配信は何故かわからないけどとてもひきこまれました。天然なのか養殖なのかわからない天然(?)な人と方言バリバリの面白い人と突っ込み役?な基本三人の放送。

基本的にアーカイブばっかなので時間が長いですけどとても面白いのでラジオ感覚で聞くのがおすすめ

https://youtu.be/GN-0O1XBYbM
(アーカイブからの切り取りで面白いやつ)

私のゲーム実況者のおすすめはこの3グループです。

YouTuberに関しては殆ど有名な人達は見てると思うのでちゃちゃっと紹介

・稲荷兄弟 ・キットチャンネル
・吟醸姉妹 ・ビックエンジェル
・すずしょうと

かなあ、長くなっちゃうから説明カットしていいですか(ダメ)
ビックエンジェルのえりぴよちゃん、ほんっとに可愛いからがちでおすすめ
吟醸姉妹はゲーム実況者さんです!
よかったらみてみてね!
稲荷兄弟、すずしょうとは兄弟YouTuberですお!!


こんな長くなるとは思ってなかった、、
次に続きます!

#ユーチューバー #YouTube #YouTuber #兄者弟者おついち #三人称 #びくえん #ゲーム実況
#ゲーム配信者 #ハマった事 #推してきた人達