見出し画像

中日ドラゴンズ

こんにちは☀️
今週は暑い日が続いて東海地方では39度とかよく分からない最高気温に達してます。

暑いと野球を見ながらビール🍺を飲む。
今も昔も変わらないのかもしれない。
私は、野球が好きでWBCも甲子園も好きで見ています。
愛知県出身ですが
中日ファンという訳ではありません。
でも、最近の中日について思った事があったので言わせてもらいます。

ピッチャーと外国人助っ人も補強しっかりして
今年はどうなるかと思いきやシーズン始まると
結果は、皆さま知っての通り最下位⤵︎
でも、交流戦後は10勝9敗1分と勝ち越していて観客も
去年2022年では42試合で100万人来場者を達成したのが
今年2023年では36試合目で達成している。
若手にチャンスを与えてピッチャーが抑える
そんなオールスター後のシーズンを楽しみにしたいと思っているのは中日ファンだけではないだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?