実はテクノのCDはほとんど持っていない

僕のオリジナル曲は、曲調的に『ダフトパンクやYMOみたい』って言われる時もありますが、実はYMOもダフトパンクも1枚もCDを持っていないんです。。。

所有の比率的に
・50% カフェミュージック
・40% ブラコン
・10% その他

ボサノバ、フレンチポップ、ソフト・ロックにどっぷりの時期が長く、レンタル等でなかなか取り扱ってないという関係で結構な数のCDを買いました💿

ストリーミングやYouTubeでCDも買う機会も減りましたが様々なジャンルを聴く機会も増えました。それでもテクノはそれ程聴く頻度も多くないんです。。。

なので、テクノをそれほど聴いてない人が作るエレクトロミュージックとして、テクノが苦手な人でも聴いてもらえるのかなぁと☺️
一番の理想は『テクノは嫌いだけどブラザー・トスビーは聴けた』って思って頂ける人が少しでもいてくれたら音楽やってて良かったなぁと思います🎶

ブラザー・トスビーの楽曲はYouTubeで聴けます🎶僕のトップページよりアクセスください♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?