見出し画像

ドM女性の自愛

ようやく生理前のドカ食いフェスティバル(ドカフェス)が終わった。

女性に生まれたらもう仕方ないね。

ホルモンのせい。

ぜーーんぶホルモンのせい。

トッポッキ・マリトッツォ・ピザポテト・パンにラーメンなど食べちゃったのも、必要のない靴下をたんまり買っちゃったのも、あのクソ上司に猫みたいにシャーしちゃったのも、ホルモンのせい。

「今日うしろの百太郎みたいね」って言われちゃったのもホルモンのせい(違うな!古いな!)

画像1

(浜ちゃんの百太郎も面白かった♪そんな世代なのだよ)

ドM女性は、こういうとき1人反省会をする。

あんなことしなきゃよかった、私が悪いんだ!って自分を責めてしまうの。

ドMっ子は、とにかく最初は人のせい・もののせい・環境のせいにすることだと思う。

「私は悪くない」って自分の体内にいる細胞に染み渡らせるように言い聞かせることだと思う。

細胞は毎日生まれ変わって作られるから、「私は何も悪くなかったよ」ってどんどんインストールしてあげることが大事と思う。

そうやって、自分を庇いながら労わりながら生きていると、他人のせいにはしなくなる。

というか、誰のせいとかわざわざ揚げ足を取ることをしなくなる。

ドMの世界観とは、「辛い環境で生き抜くために、無理やり快感を求める」って感じだと思うの。

いじめっ子に今日はいじられなかったら「ああ、良かった」ってものすごいホッとして幸せを感じたり。

勝手な振る舞いの男から強く求められたら、猛烈で狂おしいほどの切ない感情がこみ上げてきたり(私ここにいていいんだ!って強く肯定されたように感じるの)

いていいんだよ!

是非いてくれ!

この世に生きる全ての女性と猫は、いじめどころか全員可愛がられる存在であってほしい。

ドMっ子は優しい紳士にせまられて、心に喜びが走るのがいい。

私は女性のドMは後天的なものだと思っている。

たまにはホントのドMさんもいるのだろうけど、少数だと思う。

パートナーや友人達との間で、楽しく盛り上がるためにS&Mをアソビで使うのがいいと思う。

男性のドMと女性のドMは、違う気がします。

男性のドMは見ていて可愛らしいなと思います。

いずれにしても、Mは奥が深い。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?