見出し画像

キャバクラやおっぱぶに行かなくても済む話

✳︎✳︎✳︎まるでおっぱぶ中を描いたような絵画✳︎✳︎✳︎



女性は、いろんなものから癒されることができるが、男性は女性でしか癒されないんだって!(また聞き情報)

そうなのか!(即効納得)

だから世の中にはキャバクラやおっぱぶなどが繁盛するのか!(繁盛してるのかな?)

ってか、おっぱぶってひらがな表記でOK?

それなら女性の皆さんは、周りの好きな男性や旦那さんや彼氏を癒やしてあげた方がよくなくなくなくなくなかがくかくなくぅをををを…!


女性はまず自分を癒す。

自分を認めて満たしていく。

そして癒してあげたい人だけ!dake!を癒す。

八方美人プレイはやめた方がよい。

何かするっていうより、癒された自分が隣に君臨しているだけで男性は癒されている。

私は最初メンターさんにこのことを聞いたけど、信じてなかった。

けれど、実体験済み。

だから書く。

癒された後って何もいらないくらい、気持ちが満腹なの。

なんならオトコとかいらねーぜって思うくらい自分一人で夢心地杏仁豆腐な感じ(揚州商人知らない方すみません)

優しく話を聞いて、相手の良いところをちょっと大げさにほめて一緒に笑うだけでいいの。

尽くさなきゃとか価値ある行動しなきゃとかいらない。

余計な足し算はしなくていいの。

変な気遣いとか、駆け引きとかしなくていいの。

とにかく自分を認めて癒すこと。

自分にダメ出しをしない。

嫌いな人や苦手な人には近寄らない。

自分が癒されてない時って、もう好きでもない人を好きなんだと勘違いしてしまうことがよくある。

義務とか変な情とかが自分の心を惑わすけれど、これも癒しが進むと「ハッ…!」ってなる。

知ってしまう、気づいてしまうって感覚。

それはよきことだよ。与祝だよ。

本当に欲しいものを受け取るなら、いらないものを手放そう。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?