見出し画像

1

どうも、ぶらうんです。

自分の感情、思ったことを残しておきたいなと思って、自分の日常を改めて記録していくことにしました。

自己紹介的なものがこの後に続くと思いますが、特に自分を知って欲しい!とかではなく、ただ自分記憶を文字に起こしておくことで、あの時の瞬間、感情を忘れないように残しておくためです。

最近は、新型コロナウイルスの影響でオタ活はほぼなく、過去を回顧することしかできない日々が続いています。ただ、当時ライブに行った時の記憶、思い出が日々薄れ、忘れ去っていくことに恐怖を感じました。なので、かこう、と思ったわけです。

直近にライブやオタ活の予定は特にはないですが、少しでもいいのでこのnoteに記録していければいいなという所存です。

それでは雑な自己紹介です

都内在住 22歳 会社員 推しメン:平手友梨奈、佐々木美玲 

これ以上書くことありますか?(笑)

まあこれから書いていくもので自分がある程度は知ってもらえるとは思うので、そんなに飾らない自己紹介です。

特に取り柄もなく生きてきた自分にとって、アイドルという存在は眩しくて、遠い存在のように思っていましたが、2019年の夏から本格的にオタクとして生きるようになりました。オタクになった経緯とかはそのうち自然と話に出てくると思うので割愛で。

ここ数日はもっぱらユニゾンエアーをやったり、サッカーゲームをしたりと仕事との行き来です。趣味の一環でnoteが続けばいいけどな。

それでは気が向いたらまた書きます。特に更新頻度などは決めてないですが、すぐ忘れちゃいそうなのでなるべく思ったことがあったら書き留めることにします。

初回はこの辺りで勘弁してください。

じゃあまた

ぶらうん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?