見出し画像

歌手・ポップしなないでを絶賛したら本人に届いた話

最近ユニットの「ポップしなないで」にハマっています。

僕がポップしなないでを知ったのはこの曲。

1回聞いてとても心に残ったことを覚えています。

一度聞いたら忘れられないキャッチーなメロディーは、あっという間に僕を虜にしました。

そしてもっと検索したら、こちらの曲に辿り着きました。

これで僕のポップしなないで熱は急上昇することに。

この熱を冷めないうちにXに投稿。

ブログに投稿しました。

そうすると、





本人に届きました。

アツアツのうちに届いて本当に良かったです。

これからも、ポップしなないでを追いかけ続けたいと思います。

こんにちは。 ブラウンシュガーです。 更新も不定期で話題もバラバラですが、よければフォローや記事の評価をよろしくお願いします。