見出し画像

ドクロ巾着💀


お店の夏休みも終わり
今日から下半期スタート!
子供がまだ夏休みなので
業務も気持ちも通常にはまだ戻れませんが
気を引き締めていきまーす🫡

おまけに今日は新月🌚
まだまだクソがつくほど暑い大阪ですが秋物もチラホラ出しました^^

本日は久しぶりの更新なので
『browntabbyworks』
でいこう!
こちらのブログに引越してからは
まだbrowntabbyworksの商品を紹介してなかったような?
実は一個だけ残ってる
ドクロ巾着💀💀💀🍙



【browntabbyworks】

珍しい赤いデニム❤️で


browntabbyworks  
Rad denim scull porch
本体¥11000/(12100円税込)
size  横31、高さ25、
底マチ直径約20㎝
cotton100%
brass

隠れキャラ🍙
browntabbyworksロゴは
イン!でーす
インの底は
ペパーミントグリーン🍨


ゆる〜い💀刺繍は
ミシンで一個一個ハンドステッチ
だから表情がどれも違う

ハドメは真鍮



今の時代カラーデニムといえば
ストレッチデニムが主流(残念)
そんな中、ミミ付き👂の
赤いデニムはとても貴重です
今回のドクロ巾着、
店頭に一個だけ残ってました!
(通販はsold outになってますね🙇‍♀️


このタイミングでいかがですか??
是非よろしくお願いします♪

もちろん通販🉑
送料クリックポストで185円
希望の方は
Instagram/browntabbyosaka
にDMをして下さい
(mail &電話も🆗)
追って詳細連絡致します



この夏休みはいきなりだったんですが、実家青森に急遽帰省しました
いつもは絶対飛行機なのですが
ねぶた祭りが絡む為、チケットは家族三人分(息子お留守番)で20万越え😫
これは👛痛いので、かねてから一度はチャレンジしたいと思っていたマイカー🚙で帰ることに!

日本海側を通るルートで
[東大阪市〜北陸自動車道〜日本海東北自動車道〜青森市🍎]
なんと片道14時間😫

半分の新潟辺りで泊まる予定も
花火大会でどこも満室×××
(走行中目の前に花火上がった)
しゃーない車中泊しよう
でもエンジンかけっぱなしの(クーラーね)狭い車内では眠れません
どこでもすぐ寝れるゆいさんですら
落ち着かずそれやったらと車を走らせ、気がつくと新潟を越え山形まで行っちゃいました😅
しかも途中高速を下りて下道を走る区間がありまして、そこで私アルコールを摂取してしまいまして、夜中の運転はずっとゆいさんでした😜

なので予定より早く実家に到着〜🍎
涼しい青森を期待していたら
まさかの35℃🥵
大阪と変わらない暑さでびっくり
急いで海に泳ぎにいきました
その夜はねぶた祭り!
コロナの面影😷一切なし!
人人人の嵐
熱気やばかった
やっぱりねぶたはこうじゃなきゃ🥰

と、こうして青森の暑い夏を短期集中型で楽しみまくり、帰りもまた体が痛くなる車中泊して無事帰ってきました

念願の?車で帰省🚙感想✏️
実際大変だけど楽しいが上❣️
忘れてたけど車の運転好きだったんだなぁ🙄
あの密な空間で、
ただただベラベラ喋って笑って、
ミュージック聴いて歌って、
好きなとこで休んで食べて飲んで、
もう最高ですよ!
来年も車で行きます🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?