見出し画像

Kドラマ『最愛』20231110

最愛

塚原あゆこに完全にハマってきた僕らの次の作品は、タイトルとビジュアルポスターからは内容が全然想像できなかったドラマ『最愛』

男女の恋愛が絡んだ悲しいサスペンスから始まった、またも塚原監督お得意、善悪ごちゃ混ぜの人間の罪物語だった。

各登場人物が抱えるドラマが入り乱れた、長い長い全話完結型。

やっぱり今までの謎が全てわかる最終回が痺れる。
井浦新の吉高由里子を守りたいという愛。全てを残して血の繋がりのない、娘でもなく交際しているわけではない、でも自分を家族と呼んでくれた存在を"愛する"。そのためなら喜んで犠牲になる。そんな言い表せない感情を持てることに共感して羨ましさまで感じた。

K

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?