見出し画像

あのインパクト一生忘れない

 “こんな音源は存在してたんだ”と思った。

 当時はマイケル・ジャクソンしか聞かなかった僕は、親戚のいとこに勧められて、このアルバム、ドリームシアターの「Images and Words」を聞いたら一生忘れられなかった。

 ドリーム シアターにハマり、アルバムが出るたびに必ず日本製のものを追っかけて買ってました。

 もちろんボーナストラックが目当てで…

 ライブも、当時は、”Metropolis・Scenes From a Memory PT2” 時代だったから、その辺から全部行きましたね。

 ジョンペトルーシモデルのギターも買った…

 あ〜、あのバンドは僕だけで大分儲けたな〜ww

 感動を与えてくれてありがとうって感じでした。

 しかし今は、僕はクリスチャンになり、もう聞きません。

 まあ、自分のギタープレーにはまだ染み付いてるけどね。

#はじめて買ったCD

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?