見出し画像

〜 My History 〜

【第一話】小さい頃

 Note始めました! で…「何を書けばいい⁉︎」と考えるとやっぱりマイヒストリーがいいかなと思いました。

 「別にそんな話し聞きたくない」と思う方がたくさんいるかも知れない。
ですが、僕は地球の裏側にある国から出国してここにたどり着いた人間です。

 なんで、「この話は面白いかもしれない」と思っていただけると嬉しいな…

 80年代、ブラジルで、あるテレビ番組がすごく流行りました。

「ジャスピオン」

 「なにそれ?」と思うでしょう⁉︎
 日本人が生み出した戦隊ヒーローです。メタルヒーローって言った方がいいかな?
 僕大好きでした。カッコよかったな〜
 その、巨獣特捜ジャスピオンのお陰で日本に凄く興味を持ちました。10歳ぐらいの時の話し…

 まさか実際に日本に来る事になるとは思いにもよらなかった…

つづく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?