見出し画像

パーソナルカラー診断に縛られないで‼️

15年以上前からカラーに来たお客様をパーソナルカラー診断していました。

やってるうちに気づいたのが、
私はこのタイプだからこれはできない!
私はこのタイプから〜できない


みたいな


本来選択幅や
可能性を広げるための
楽しめる幅を広げるものだったものが

窮屈なものになっていたり
縛られていることに気づいた。


あくまで診断は診断であり
選択肢の一部である

に合わせるのは肌や目の色だけじゃない!


自分の内側だったり

今の自分でなく未来の自分であったり

どんなシーンで使いたいのか⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?