見出し画像

眉頭が濃い‼️

ずーーーーーっとね
眉頭が濃い人がいて

ずーーーーーっとね
気になっていたの

とても美肌で魅力的なキレイな方なのに

ずーーーーーっとね
眉頭だけ濃くて

すんごい魅力的なお話して
見ていた方なんだけど

ずーーーーーっとね
眉頭だけ濃くて

話が入ってくるのと同じくらい
眉頭が濃い‼️が

入ってくるんだって

もったいない‼️


そしたら、ある方が紹介して
信頼ある美容師さんの元で
髪型がキレイになるのと同時に

眉頭が自然に素敵になったんですよー💖

特に私の所でやった訳ではないけど

美容師さんありがとう✨
ってなぜか私が思ったの!


でね気づいたんですよ

あぁ私ホントに
女性がキレイになるのが嬉しいんだなって❣️

だってキレイになった先に
さらに素敵なご縁が繋がって
さらに可能性が広がって
新たな出逢いが生まれるなぁって
アフターのその方を見て感じたんですよ💖

ずーーーーーっと
眉頭が濃いを卒業して
魅力的になって
可能性が広がったんです

謎に安心しました🤩

しかーし‼️

次に見たらまた濃くなっていたー😂😂😂

やっぱり日常の自分をデザインしているのは
自分の技術なんだー😂

自分をクリエイトする
夢を先取る
ヘアメイクプログラム
次回9月からスタートするよー✨

こちらから【無料カウンセリング】と送ってね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?