1週間の振り返り

今週の振り返りは基本的にはシェアハウス研修がほとんどでしたが、金曜日は企業プレゼンがありました。

反省点としてはリスクヘッジをしていなかった結果スライドのタイミングなどの共有ができずに中途半端な状態で本番を迎えてしまった。

企業プレゼンを終えたあと、フィードバックをいただいたのですが、あのーやえーっとが口癖としてあることがわかりました。

シェアハウスに帰ってからはネットで口癖について調べたら準備不足からくる口癖だとわかりました。

自分的にはしっかり準備できていたつもりでしたが、本心はしっかり準備ができてないことがわかっていたそうですw

これからはそういったことがないようにしっかりしていきたいです。

#hacker1weekofevents

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?