見出し画像

自己紹介

はじめまして、ナガイと申します。30代・男性です。
公認会計士・税理士をしています。が、今は一時的に仕事から離れており、noteではひとまず仕事に関する内容は書かないつもりです。
実はこれまで別のサイトで音楽のことなどを書いていたブログがあるのですが、色々と考えて新しくnoteを始めることにしました。
noteを始めたきっかけとしては、2023年春に計画しているスペイン巡礼について記録しようと思ったからなのですが、詳しくは今後の記事で書いていきたいと思います。
それでは短い自己紹介ですが、これからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?