見出し画像

オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム

久しぶりにnoteを書いている。

今日はオードリーのオールナイトニッポンin東京ドームだった。

内容は明言しかねるが、とにかく最高でトゥース なLiveだったことは確かだ。

思えば全ての抽選にはずれ、リセールに挑み続けたが破れ、なんとかLiveビューイングでの観覧ができた。
そもそも5年前の武道館の際も、チケットの抽選に全敗し、私はオードリーannがこんなに好きなのに、と凹んでいたがLiveビューイングでも十二分に楽しむことができたので安心している。


数ヶ月前、急に元リトルトゥースを名乗る人たちがX(旧Twitter)上にて、最近のオードリーannやあちこちオードリーを批判する投稿を目にした。
もちろん個人の感想は自由だし、それをSNS上に投稿することも、なんら悪いことでもないのだが、そうした投稿を見て何だかもどかしい気持ちになってしまったのも事実である。

しかし、そんな気持ちも吹き飛ばしてくれるほどのサイコーなライブだった。


私はきっと今後も、番組が続く限り、土曜の深夜1時に周波数のむじなであり続けるんだろうと、再実感することができた。


取り止めもなく、勢いで感想を連ねるだけのnoteになってしまった。

とにかく、最高なライブだったことを再三であるが記しておきたい。


ありがとう、オードリー。
ありがとう、チーム付け焼き刃。
ありがとう、16万人のリトルトゥースたち。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?