見出し画像

8月21日

自分の考え・経験による舟券予想です。
ただし競艇には、スタート(フライング・出遅れ、ドカ遅れにタッチスタート)、不良航法、妨害失格、転覆や落水などの不覚的要素等があります。
また当日の風や天候などの変化もあります。
舟券予想は絶対ではありませんし、的中をお届けするわけではありません。
あくまで舟券は自己責任でお願いします。


鳴門5

インの深山は動き自体は悪くないが、前半はカド受けの赤池が凹んで展開が、後半は岡村と篠田が接触し、岡村エンストで6着だったのが4着になった感じだった。2コースの森は、後半レースでインから2着だったが、2マークで膨らんだもので動き自体は悪くなかった。スタートは21・24と早くなくインの壁には不安がある。3コースの佐藤は流石のスタート巧者ぶりで、09・06のスタートだった。足はもう少し、伸びと立ち上がりが欲しい。3コースからスタートで覗き自在捌き軸。



若松2

イン下田は直線系はまずまずの動きだった。2コースの宮野は特徴無く、悪くは無いが良くもなかった。レースで接触あり気配はどうか気になる。昨日良く見えたのが3コースの田添で、スタート後に出て行った。カドになる桐本も悪くは無いが強調する部分もないが、腕は番組の中では一枚上。ここは田添がスタート後に機力をいかして攻めていく展開。

135BOX 3=5-6 1-5-6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?