見出し画像

8月19日

自分の考え・経験による舟券予想です。
ただし競艇には、スタート(フライング・出遅れ、ドカ遅れにタッチスタート)、不良航法、妨害失格、転覆や落水などの不覚的要素等があります。
また当日の風や天候などの変化もあります。
舟券予想は絶対ではありませんし、的中をお届けするわけではありません。
あくまで舟券は自己責任でお願いします


尼 崎6

インの真庭はそこそこの動きをしているが、2コースの田中がイマイチ。スタートも20を切らない遅めのスタート。隣の3コースの大峯は昨日の後半こそ27だがトップスタートで、それまでの平均も13を切っていて流石のスタート力を見せている。内側が田中なら捲りに捲り差しと自在に攻める展開と見る。


福 岡3

イン中尾がF持ちで、ここまでの平均スタートが28とスタートに課題がある。2コースの加藤の動きは良く、特に回り足には余裕がありそうに見える。昨日は大山にスタート遅れからジカ捲りを喰らったが、しっかり2着に残した。片岡は初戦は事故レースで、5着だったのが2着、二日目が連勝したが内枠だった。ここは加藤が2コースから仕掛けるっ展開で考える。

  

福 岡6 

宇野の伸びはかなり良く、スタート力とで出て行くレースを連日見せている。2コースの松本はF持ちでっ全速のスタートは厳しく、福岡水面なら落とすのも早くなりそう。インの山本も動きは悪くないが、宇野のスタートや伸びが上回ると見て、3コースから攻めていく展開と見る。

3-15-1256 3-15-12 2口

 

福 岡7  

カドの大山の伸びはかなり良く、カド受けがF持ちの大久保でスローからなら早いスタートは無いと見る。2コースの田中もスローからは不安があり、2コースで落とすのも早く、ターンスピードにも課題がある。3着の舟券に絡んだのもF事故で3艇返還でのもの。ここはイン対カドでカドの大山からで真子と刑部相手に5点に絞りたい。

  

住之江5  

ここは初日ならでの穴で狙っていきたい。デイレースでプラスなら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?