好きな漫画たち

自分はライン漫画廃課金勢なんですが、その中でおすすめな漫画三つを紹介します。

画像1

君は放課後インソムニア

不眠者の高校生二人が眠れない夜の時間を共有しながら、仲を深めていくちょっと変わった青春ラブコメです。こんな青春いいなーと思うし、恋愛したくなるスイッチが入ります笑

描写力もすごい気に入っていて、夜空のシーンは必見な作品です。

画像2

ダンス・ダンス・ダンスール

一人の男子がバレエダンサーとして成長していく物語です。バレエのスタートが遅く、周りとの差に苦しみながらも感受性や努力で、のし上がっていくストーリーでになっています。この作品はダンスシーンの表現力が凄すぎるし、言葉が刺さりまくっていて、かなり影響を受けています笑

画像3

BLUE GIANT シリーズ

ジャズアーティストとして日本から世界を目指す一人の男の物語。第一部は仙台、第二部はヨーロッパ、第三部はアメリカが舞台になっていて、現在第三部連載中です!これは特に言葉が刺さる作品です。またひたむきに頑張る主人公の姿に励まされる作品です。

これらは最新刊が出た夜中の0時に買っちゃうくらい好きです。まだまだ好きな漫画はあるんですが、今回は特に好きな3作品を紹介しました。

#15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?