流れにのって行動したい。

授業に夢中で昨日書き忘れてしまいました。まあ気負わず続けていけたらいいな。

思い返すと、このnoteを続けることは最初は何気ない気持ちからはじまり、3日ぐらいやったらいけそうな気がしてきたので続けてみようと思いました。結構自分はいろんな刺激を受け、流れをつかみ他の行動につなげていくのが楽しいらしいです。

受験の頃の英語が暗記科目で得意そうだからやってみようと思い立ったことがきっかけで、英語が好きになり、大学では長期休みごとに海外行くまでになったりなど。今の自分を作っているのは、そういう行動の連鎖とその連鎖に乗っていく気持ちなのかもなとふと思いました。

直近で受けた刺激は海外とのワークショップでした。拙いながらもちょっとずつ話せたので、これをきっかけに英会話始めてみようかなと思っています。2ヶ月後英語のプレゼンがあるので、その頃にはもっと自分の考え話せるようになるぞ!!

#21



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?