見出し画像

時に最重要な諦めと切り替えは品質向上として結果が出ることもあるかもしれず

バタバタな日常ももう少ししたら一息つける''o(゚д゚o)
他の皆さんもコロナで停滞していたものが色々と動き始めてバタバタしている人も多そうですね|_・)

そんな中で、僕は写真展「BESIDE」のイベントをしてきました٩( ᐛ )و

前回の写真展「traveller」から、その写真展の写真に合わせて曲を作ってイベントで演奏していきたいなぁ、と思っています|ω'*)
前回の時は箏二重奏で作曲。

今回は箏のソロで作曲を考えていました٩( ᐛ )و
写真展「BESIDE」は
いつも近くにあるのに、いつも近くにあるからこそ、気づかなくなってしまった特別なもの
そんなことをテーマに写真を選んでいます(*´꒳`*)
繰り返しているような日常でも、実は毎日がその時だけで特別な時間だということ、て意外と忘れがちだと思うんですよね|д・) 

そんな、当たり前になった特別に焦点をあててみました✌︎('ω'✌︎ )

今回はそんな写真展とか、作曲とか、イベントとかについてのお話を。


ここから先は

1,244字

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?