見出し画像

蓮の10年ぶりの再始動【photo日記】


今月は写真で振り返る蓮-REN-の10年ぶりの再始動ライブっ''o(゚д゚o)

2月に開催した10年ぶりの再始動の蓮-REN-のワンマンライブ&ファンイベントの様子をライブを中心に写真で振り返ってみます(*´艸`*)

ちなみに

こんな音楽のユニットだったりします⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
そして、この曲も、20年近くこのユニットで演奏している曲目Σ(゚Д゚;)

気づけば長ーい付き合いですね♪(´ε` )

20年前は21絃箏を演奏していたので蓮-REN-の曲目はほとんど全て、絃の多い箏を前提に作曲しているもの(*'д'*)
途中から25絃へと4本増えましたが、、、この4本が増えると便利(*´д`*)〜з
蓮の音楽性も増えましたとさ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

これは、まさきの尺八とか色々|д・) 
篠笛、能管、など様々な楽器が並びますΣ(゚Д゚;)
そして、写ってないけど、中国の笙(しょう)が下に置いてあったりします|ω'*)

リハーサルを終えたまさき(^^)
10年前の衣装を着て気合いも十分です''o(゚д゚o)

今回の物販はこだわりがたくさんっ

今回は蓮のオリジナルグッズも色々と準備をしました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
木のブレスレットに、ミラー、ハンカチ|ω'*)

10年前からの知り合いがデザインしてくれているのですが。。。
素敵ですよねぇ(*´д`*)〜з

ここから先は

1,275字 / 11画像
この記事のみ ¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?