見出し画像

photo日記【長野での人生初めてのソロコンサート】

photo日記ばかりになってしまっていますが。。。|д・) 
年末・年始も色々と動いていて、新しい動きもたくさんあったのでどうしてもphoto日記が増えています|ω'*)


長野はやっぱり寒かったっ!


こちらは2月17日の朝の車からの景色(*´д`*)〜з
この窓が凍りつく感じとかたまらんですよねぇ〜〜〜

実際は走り出せるまでに時間もかかっちゃうし、厄介なんだけど、朝にこんな結晶を見るとワクワクしてしまします(*´艸`*)

今回の会場は人生初かも??!こんな場所にある素敵なホールっ

今回のソロコンサートの会場は竹風堂さんという和菓子屋さんの3階にあるホールっ!
善光寺、の文字のところはもう、本当に善光寺なので、目の前のところにある和菓子屋さんです(*´꒳`*)

こちらは和菓子屋さんの店内。
撮っても良いですか??と聞いたら、快くOKをしてくれました✌︎('ω'✌︎ )

あとでここの名物をいくつか紹介させてもらいます(*´艸`*)

会場に着いたらゲストが演奏してくれるピアノの調律をしていました。
荷物の搬入もできる限り静かにしていきます''o(゚д゚o)シーっ

そして、せっかくの演奏なので、着物もきました(*´艸`*)
羽織を着て演奏してみたものの。。。袂(たもと)が重くて、途中で脱いだら落語家さんのようになってしまいました。。。|ω・`*) 

ま、笑ってくれた方がいたから良しとします|ω'*)


ここから先は

1,987字 / 21画像
この記事のみ ¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?