見出し画像

色々な場所での経験を通してその場所ごとの良さを楽しんで成長していくのです

先週は記事がマガジンに入っておらず失礼しました。。。|д・) 
単純に、チェックボックスへのクリックをし損ねたか、多くしてしまったんだと思います。。。|_-))) 
基本的に、全ての記事はマガジンに登録されるので、気をつけますが、無いようにしますが、同じことがあったらTwitterでもnoteでも教えてくださいな|ω・`*)

そんな先週末は写真展「BESIDE」の特別イベントと、華風月の八ヶ岳での10周年記念プレミアムコンサートでした✌︎('ω'✌︎ )
八ヶ岳であまりのんびりと過ごすだけの時間を取れないくらいのスケジュール感に結局なってしまったのは想定外でしたが(´・ω・`)=зそれでも、上の写真とかを撮って回れるくらいはプラプラとできました٩( ᐛ )و

ライブの次の日は雨だったのですが、実は、山が雲の中に入ってしまったような(入っているんだろうけど)深い濃い霧の景色が好きなので写真を撮って回りたかったのですが。。。横目に車を運転してましたとさ('-')鹿もいました(o'ヮ'o)

今回は、そんな話|д・)


ここから先は

1,247字

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?