見出し画像

Q&A 回答動画編

Q: 和楽器バンドの曲の中で好きな曲、思い出の曲をそれぞれベスト3を教えて下さい。
A:戦は好きなんですよねぇ(*'д'*)しかも、やっぱり好きな曲は思い出も詰まってますよね|ω'*)
戦は初期のライブではたくさん演奏したから、箏を演奏しているうちは忘れることはないかもしれないΣ(゚Д゚;)(結構、、、その曲でどんなことしていたか忘れやすのですが。。。|_-))) )

Q:1/17のnoteのさくらの譜面を見て素人目線は??がいっぱいでほんの少しでも譜面の見方、記号(点、〇、小さい数字、線の細いと太い)を教えてもらえないでしょうか?
A:これはタイミングが良かった(*´д`*)〜з
ちょうど、2月23日に公開した記事が「箏の基礎知識」としてまとめたものでしたので見てみてね(*´艸`*)
講習会用にまとめた資料ですが、noteでも色々とまとめていくつもりなので、楽しみにしていてください。

Q: 蓮のInstagramで調絃の様子、リハの話、足で譜面をめくれる機械の話を見てて逆にいぶくろさん目線はどんな風に見えているのかなって。贅沢なお願いなんですが可能でしたらほんの少しだけでも見れないでしょうか。

ここから先は

1,384字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?