見出し画像

Q&A 質問回答 2/2

今回は動画も使用して回答していきたいと思います!''o(゚д゚o)
今月は2回で終わっていますが、回答回数はその時々でランダムにしますね|ω'*)

ではでは、いってみましょうーっ٩( ᐛ )و


Q:着物散歩、気になって行ってみたい所はどんな所ですか?

A:着物で行ってみたいのは、実は山とかです|д・) といっても、あまりに本格的なものではなくて、東京なら高尾山、神奈川なら大山、京都なら愛宕山とかに行ってみたいなぁ。。。(o´ω`o)~*
愛宕山は特に、落語の題材にもなっているから着物で行くには良い気がするんですよねぇ。。。(*'д'*)

Q: おしゃれな草履、着物はどこで購入されているのですか?

A:僕は、着物はサイズが中古着物には全然なくて、最近は「染めの近江」さんというところで仕立ててもらったりしました|ω'*)
元々は、着物のクリーニングをお願いしたのですが、色々と話をしているうちに仕立ててみても想像よりもだったので仕立てちゃいました''o(゚д゚o)
草履はネットか旅先のおじいちゃんが一人でやってるような履き物屋さんとかお土産屋さんです笑

ここから先は

789字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?