見出し画像

photo日記【福井でのコンサートに参加っ】次回のオンラインオフ会は5月17日っ


福井県でのコンサートに参加っ

この日は、僕が審査員を務めさせてもらっている「福井県伝統芸能新世代コンクール」歴代受賞者の方々と、あとは有志の方と一緒に合奏をするという企画でした''o(゚д゚o)

コンクールで一位を取るほどに熟達した演奏者の方々との演奏は楽しみと少し緊張です|д・) 

そして、実は、人前で初めて(地歌)三味線を演奏する、というオマケ付きΣ(゚Д゚;)なので、三味線を持ち歩きながら新幹線での移動ですっ

三味線っ

初めて訪れた芦原温泉(*´艸`*)

コロナ以降はオンライン審査という形で開催している福井県伝統芸能新世代コンクールなので、主催の方が、是非、福井の土地に実際来てほしい、という熱い思いを持ってくれて実現した今回のコンサートっ
受賞者の方々もオンラインでの審査なので、福井を体感する機会ができたので僕としても嬉しい限り٩( ᐛ )و

個人的には福井県での演奏の経験はあるものの、今回の芦原温泉へは初めて訪れるので楽しみで仕方ありません|ω'*)

名湯100選にも選ばれているという芦原温泉に到着っ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



さすが福井県っ!!Σ(゚Д゚;)
駅の改札を出ると恐竜が温泉に入ってお出迎えしてくれています(*'ヮ'*)

この子はフクイサウルスなのでしょうか。。。??|д・) 

福井県の恐竜博物館にもずっっっっと行ってみたいと思っているのにまだ行けていないことを思い出してしまいます(´・ω・`)=з
来たことはあっても、なかなか福井県でゆっくりと時間を過ごせたことはないんじゃないかという気がしてきました。。。

到着したらリハーサルをして、風来壮烈の合奏に参加してくれる方々と一緒に合奏の仕上げをします''o(゚д゚o)

ここから先は

1,586字 / 17画像
この記事のみ ¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?