見出し画像

Q&A 回答編 その2

Q: 忙しい日々が続いていますが健康管理、気を付けていることは何ですか?

A:健康管理で一番気をつけているのは、しっかり眠る、ですね''o(゚д゚o)
むかーしは72時間稼働とかもしていたことがあるのですが(仮眠3時間くらい)、本当に効率悪いので睡眠時間の確保が最優先です''o(゚д゚o)
あとは、しっかり食べます笑
僕、食べないとダメな人なので、15分だけでも時間を作って吉野家とかで牛丼を食べてから動いたりします(*´д`*)〜з
あとは、適度な運動٩( ᐛ )و今は、縄跳びがマイブームで12分間飛んでます(2週間くらいサボってるけど。。。)


Q:1日の始まりの朝のルーティーンは何ですか?

A:白湯を飲みます(*´д`*)〜з
。。。ルーティーンと言えるのはそれくらいですかね。。。Σ(゚Д゚;)

ここから先は

944字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?