見出し画像

質問回答 その1

今回も頂いた質問に回答していきます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

Q:蓮再始動おめでとうございます。 蓮のこういう所を見てみてを教えて下さい。
A:蓮はもう単純にぼーっ、と音楽を聴いてもらえるのが良いと思います(o´ω`o)~* 歌とか歌詞がないので、ぼーっ、と聴きながら心の中に浮かんでくる色々と一緒に楽しんでもらえるのが嬉しいです(o´ω`o)~*
見るんだったら、僕の手はめっちゃ動いてます笑
まさきは世界に入り込んでます|ω'*)


Q:和楽器バンド、華風月、蓮のこういう所がすごい自慢を教えて下さい。
A:これは、良いチームというのはどこもそうだと思うのですが、そのメンバーでなきゃ出来ないものがある、て事ですね''o(゚д゚o)
音楽、て楽譜にしちゃえば誰にでも共有できるし、音の再現は出来ちゃうんですけど、その楽曲を超えた魅力というものがチームにあるのが凄いところです''o(゚д゚o)
僕、どのチームにもいるから、なかなか褒めにくいけれど。。。|ω・`*)、それでも、どのチームも良いメンバーがいて、そのメンバーたちが揃わないと発揮されない魅力を持っています(*´д`*)〜з

Q:和楽器バンドのメンバーでよかったと思う時はどんな時ですか?

ここから先は

729字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?