3/15〜1週間 金融占星術BTC



前回の 3 ~ 4 回のアップデートを遡ってみると、今週のある時点で BTC が天井に達し、過去 48 時間にわたって木星トライン BTC 太陽または月が木星と結合し、おそらく調整に向かう可能性があると話していました。 3月25日の日食に。

しかし、私は、正確なタイミングを言うのは難しいこと、そして強い強気相場では、大幅な下落ではなく横ばいの値固めが見られるだけであることも慎重に説明しました。私が状況をどれほど明確に説明したとしても、ここにいる一部の人々はそう思っているようです細かい部分を見逃しています。

私は、金星の魚座への突入がおそらく反発と相関関係があるのではないかと懸念していましたが、これまでのところ、今日の3000ドルの下落による急激なボラティリティを除いて、そのような動きは見られていません。これはより大きな反落の始まりである可能性がありますが、単なる日常的な落ち込みである可能性があり、もう少し様子を見る必要があります。

スポットETFの流入は記録を更新し続け、最も強気な予想さえも裏切り、蓄積された需要により、BTCは半減期の前に誰もが予想していたよりも早く史上最高値を更新しました。間違いなく、これは私が昨年の秋に予測した猛烈な強気相場であり、たとえ一反でも得られるのであれば、すべての反落は買いのためのものです。

Altコインは引き続き好調で、特に最近のDOGEとRUNEのコールは1か月でそれぞれ50〜100%の利益をもたらしました。皆さんもこの通話で少しでもお金が儲かれば幸いです。私の100%上昇の買いシグナル以来、RUNEは5.50ドルから11ドルに推移しているため、短期的なRUNEトレードで今すぐ利益を取ることをお勧めします。

スポットETFを考慮しても、仮想通貨市場と株式市場は現時点で延長しすぎ、買われすぎているように見える。市場が思っているよりも長く不合理なままであることは有名だが、これが何の修正もなしに永遠に続くわけはないので、今がその時だいくつかの注意のために。完全開示 私は 6 か月間の 3 桁の利益を確定するために、テーブルから 10% を差し引きました。

*これまでのドラゴンイヤーは非常に強気、水瓶座の冥王星は仮想通貨とAIにとって強気、そしてBTCプログレス太陽とBTC出生木星が結合するという非常に強気な新しいシグナルが強まり始めていることから、全体像としては強気の側面が優勢であることを忘れないでください。したがって、不利な要因や弱気要因は強気の全体像で捉える必要があります。

-BTCの太陽に対する木星のトラインは現在分離しており、昨夜の月と木星の合はおそらくトップシグナルでした。今後数日間の状況を見てみましょう。

ここから先は

2,132字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?