見出し画像

クマ取り(下眼瞼脱脂術)美容外科まとめ

主にSNSから施術した方の情報をもとに、クマ取りの評判の良いクリニックについてまとめています。

xClinic

最近だと症例が多くて仕上がりが綺麗だと良く聞くクリニック。値段はモニターすれば相場くらい。

  • クマ取り 通常:¥198,000 モニター:¥148,000

  • クマ取り+脂肪注入 通常:¥498,000 モニター:¥398,000

  • クマ取り+脂肪注入(良質な脂肪) 通常:¥648,000 モニター:¥548,000

 

カウンセリングは丁寧。こちらの質問や不安要素についてもしっかり答えてくれました。自分のクマがどのタイプに当たるのか、他の方の症例と比べつつ説明してくれます。タイプによってどの治療をしなければならないかを話してくれました。契約を強要されるようなことは一切なし。
カウンセリング後、表記以外の特別料金の案内等はなし。

東京美容外科

大手だし、しっかり技術力のある医師が揃っていて、アフターサービスを推してるから安心ではある。けど、やっぱりめっちゃ高い。

  • 通常価格:¥770,000

  • モニター価格:¥616,000(20%オフ)
    ※モニターは目元のみをHPやSNSに公開で20%オフ。

    内訳:
    クマ取り:¥275,000
    脂肪注入:¥440,000(搾取作成料¥220,000+目の下¥220,000)
    静脈麻酔(寝る麻酔):¥55,000

銀座みゆき通り美容外科

HPが画像・動画あって分かりやすい。目のクマ・たるみの種類・原因ならここ見ておけばだいたい理解できる。症例画像も多い。
脂肪注入に関してもこのページ見ておけばOK。

  • クマ取り 通常:¥220,000

  • クマ取り+脂肪注入(眼窩脂肪の再注入) 通常:¥385,000

  • クマ取り+脂肪注入(良質な脂肪) 通常:¥550,000

東京イセアクリニック

脂肪注入は積極的に勧めてはいないクリニック。

クマ取り 通常:¥275,000

MAe Clinic

宮迫さんのクマ取りを施術した前田翔先生が、TA横浜クリニックから独立してやっているクリニックっぽい。
この前田翔先生は、宮迫さんが「身内から腕が良いと勧められて」と動画で言っていることからおそらく普段Youtubeで絡んでいるヒカルさんや青汁王子(本人たちもクマ取りを施術しているので)あたりから勧められた先生だろうと思います。
鼻の施術を中心としたメニュー内容になっているので、クマ取りが一番得意というわけではなさそうだけど、脂肪注入までやるとめっちゃ高い印象。

  • クマ取り ¥198,000

  • 脂肪注入 +¥346,000(採取作成料¥198000+作成料¥148000)

  • 脂肪注入(良質な脂肪) +¥446,000(採取作成料¥248000+作成料¥198000)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?