見出し画像

ビットコインしか勝たん! 第44話

※2024/4/18作
<テーマ>
ビットコイン 「松竹梅の法則」と「通貨の揺らぎ」 -なぜ大衆は安いコインの沼へハマり 価値の本質を探究しようとしないのか!?- (後編その1)



B)葬送のフリーレンでも こういうセリフがよく登場するだろ? 「魔法はイメージ 自分でイメージ出来ないものは 実現できない」ってな!

A)はっは ここにきて 小僧からフリーレンネタをぶっ込んできよったか

B)別にいいだろ! 師匠も好きなんだろ?

A)そうじゃな 小僧もなかなか粋なことをやるのぉ

B)何言ってんだよ 孫とどハマりしてるって さっき言ってたじゃねえか だからだよ

A)つまり 「投資はイメージ 自分でイメージ出来ないものには 投資できない」ということじゃな?

ここから先は

4,893字 / 2画像
この記事のみ ¥ 160

よろしければサポートお願いします!