見出し画像

VRの黄金週間は素晴らしいラインナップ!

こんにちは、たんこすです。
ゴールデンウィーク、皆さんどんな計画を立てていますか?

元々は映画会社の大映が集客目的で作成した宣伝用語ということもあると聞き、NEUUもXRコンテンツを扱う以上、発信側としてゴールデンウィークを感じてみたいと思っていました🎥
日頃から、コンテンツキュレーションでもお世話になっている108JAPANの江部さんの協力もあり、素敵なタイアップに繋がりました✨

それは、i wanna be ur dog 🦮

VRを装着し、犬の目線で楽しむ映像なんです!ドイツのドキュメンタリーフェスのプレミア上映に合わせて、NEUUにご紹介頂きました。
ミュンヘンと東京(新宿)だけのプレミア上映です。

4/30〜5/5までの間、XR体験枠に空きがあれば13歳以上であれば無料で見ることができます!

犬の鼻や耳がなぜ良いのか?

それを体感し理解する。
飼っていた愛犬の眼差しを理解できる作品です☺
何気ない街中の犬まで愛しくなる日常が待ち受けています。
ぜひぜひ、ご体験ください🦮

更に、5/1からは映画作品のラインナップが入れ替わります。
こちらは全て有料ですが、複合現実で楽しむMRゲームのEggscape、そして講談社VRラボの「耳に棲むもの👂」
豪華すぎる〜、まさに黄金週間✨
こちらはCinemaLeapさんのキュレーションとあって、それぞれ違った色が出てます。

そして、TWE人狼とロマンスカーVRは継続となりました〜✨パチパチ
皆様の体験につき好評なおかげです☺

犬の目線で飼い主を眺めたり、狼男の目線で幸せを考えたり、時空を超えたロマンスカーの旅にでかけたり。ここにしかない、充実した思い出をお約束します🎥

ぜひ、新宿にお出かけの際はお気軽にお立ち寄りください👀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?