ほぼ週刊ブラックととろリターンズ #22

こんばんは。ブラックととろです。先週を振り返っていきます。

9.8 モジャで気まぐれキッチンバー、ガーリックライスうまくできたなあ。

9.9 早起きして小銭稼ぎ。その後モジャへ、盛り上がっていた。

9.10 小銭稼ぎ。体調が悪くなった

9.11 病院に行く。熱中症だったらしい。療養する

9.12 療養する。はなみさとキャス。

9.13 銭湯に行く。フゥムさんとキャス。仏教番組のようらしい。

9.14 祖母と買い物へ。その後整体に行く。その後歯医者へ、やっぱり麻酔は効かなかったなあ。

熱中症には気をつけましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?