見出し画像

小人の木野への対抗措置

そもそも、韓国や在コを批判したからって、何がいけないんでしょう?
韓国や在コが何もやらなきゃ何もしないのが日本人なんだけど?
やられたからやり返してるにすぎないんですけどね。

現在、在コや在コ擁護者が、正当な日本人の在コ・韓国批判に対し、
逆恨みで纏めサイトの広告はがしを呼び掛けています。
当該サイト ↓ #ネトウヨサイト裸祭り
http://seesaawiki.jp/hadakamatsuri/d/%a4%a2%a4%b8%a4%a2%a5%cb%a5%e5%a1%bc%a5%b92%a4%c1%a4%e3%a4%f3%a4%cd%a4%eb

シーサーwiki を使っているんですね。
だけど、シーサーの規約
http://kiyaku.seesaa.net/category/547790-1.html
禁止事項として↓
(他者に) 
損害を与える行為
名誉を毀損する行為
侮辱する行為
権利を侵害する行為
プライバシーを侵害する行為
いやがらせとなる行為
誹謗中傷する行為
これらの行為を禁じているんだけど、
ネトウヨサイト裸祭りは、禁止事項に悉く叛いていますね。
この事をシーサーに報告してやろうと思います。
お問い合わせフォーム↓
https://www.seesaa.co.jp/pages/enq/input.pl?enq=35

本文内容
http://seesaawiki.jp/hadakamatsuri/
について、御社の利用規約1~7の利用規約に違反しております。
上記wiki管理者が気に入らないというだけで、
他者サイトの広告スポンサーに苦情を送り、
広告を停止させる事を目的とする非常に悪質な行為を扇動しています。
速やかに上記wikiの利用停止を求めます。
以上

こんな感じで送信しておきました。
これをご拝読下さった方もご賛同頂けましたら幸いです。

纏めサイトについては、保守的な発言の者からも
苦言めいた意見が出ており、賛否両論あるのでしょうが、
仕事を持つ社会人にとって、纏めサイトの存在は有難いものです。
纏めサイトは、日々、問題ばかり起こす特亜の三馬鹿国家とその民族の
状況を把握する為の時間を短縮してくれる親切な存在です。
纏めサイトがあるお陰で、我々は様々なニュースサイトを放浪せずに済む。

時は金なり。
多数のニュースサイトから、我々のニーズに合う三馬鹿国家や
民族のニュースを発掘して記事にするには、それなりの労力が伴います。
サイト運営者がそれで広告収入を得る事の何が問題なんでしょう?

サイトによっては運営に複数の人が関わっていると思います。
それを個人の好き嫌いでその人達の収入を奪ってよい権利はないはずです。

木野達が、纏めサイトを嫌なら立ち寄らなければいい。
纏めサイトだって、ターゲットは木野達を想定していないんだからw
気に入らないサイトに立ち寄ってグヌヌとならずに
民団や総連、部落解放同盟や共産党などのホルホル記事でも
読んどれや、ボケ!!ちゅう事です(^_-)-☆

取り急ぎ、お知らせまで




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?