見出し画像

9月のPickup

今月気になったBTPメンバーの記事をご紹介。今月は3つの記事を紹介します!

■NAGA's magazine

この映画気になっていたんです!ほっこり癒されたいな〜と思う時はプーさんに逃げてしまう気持ちわかります…?記事中には2本の映画が紹介されていて、一緒に見ようと思いました。最近疲れているというかたにオススメ。

■俺だって情報発信!!

ウズベキスタン…!?名前は聞いたことあるけど、どんな国なんだろう。ガイドブックすらあまり手に取らないような、私にとっては馴染みのない国の景色。こうしてブログで伝えてもらえると一気に親近感が増して、まるで旅行に行ったような気分になります。パシッとした写真がとても美しい。今度ウズベキスタンのガイドブックを見て見ようと思います。

■monecre

キラキラした写真がとても可愛い!金額や工程、船内の様子などとてもわかりやすくまとめてあります。クルーズ船乗って見たいなぁ…!

……………………………………………………………………………………………………………………

以上今月のpickup記事でした!旅やほっこりする映画など、なんだか今の気持ちが現れているような…。暑い夏も終わり心地よい季節が始まりました。どこか遠くの素敵な街に出かけたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?